忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ニコニコ動画 > 予想スレ討論会について

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲page top

予想スレ討論会について

2011年03月11日

ブログ三日坊主のホワイトフォンテンです。
どうも長文書くのが苦手なんですよね・・・と言い訳しつつ。

いわゆる「予想スレ討論会」について。
第一回目の生主討論会に参加したときひろゆきに言ったんですよ。
「こういう場所(運営に直接文句行ったり、意見する場所)を動画投稿者向けに設けてください」って。
そしたら「動画の人はこういう生放送でしゃべれないでしょ」って返答されまして。
(多分酔っ払って覚えてないだろうけどw)

その頃から「じゃあ動画で訴えよう」というのと、「そういう場所をつくろう」ということをぼんやりと考えていました。

そんで新着ランキング拒否に、大惨事、大惨事討論会に生主討論会、ついでにまたもや無職に戻ったことだし、そろそろ動こうかなと考えたわけです。
運営テスト放送もちっともひらかれませんし。

今のとこ考えてるのは
大テーマとして「今後のニコ動について、どうなるか、どうするべきか」。
それで一回のイベントで終わるのではなく、毎月一回ぐらいで継続して動けたらなあと思ってます。
身内だけで終わるとあんまり意味がなさそうなので毎回ゲストを呼ぶ感じで。
今の運営に不満があるなしに関わらず。
最終的にkawangoとかひろゆき読んで公式生でできたらいいなあと思ったり。

んで第一回目。
今のところ暫定として3/19(土曜日)昼頃か夜かはまだ悩み中。
ゲストは選定中。
小テーマに関してですが、生放送では散々コメントでいくという話をしてたんですが、申し訳ないちょっとどうも難しいんじゃないかということで再考しました。

んでもって台湾の大会議の詳細も決まったところですし、
「ニコニコ大会議是か非か」というテーマで行おうと思います。
変更変更で御覧頂いてた方には申し訳ないです。

詳細が決まり次第またTwitter、このブログで告知するのでよろしくお願いします。


PR
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top